ゲームプログラミングコンテスト評価会場@ニュー速VIP
- 2005/07/10
- 10:08
ゲームプログラミングコンテスト評価会場@ニュー速VIPの過去ログです。
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:09:50 ID:kGLQ59wJ0
毎週土日に開催されるゲームプログラミングコンテストの審査会場です
おまいらの率直な評価をお待ちしています
■審査方法
技術、独創性、作り込み、演出、将来性をそれぞれ5点満点で評価してください
作品名、プレイ時間、コメントもよろしく
例)
作品名 :パイダメン
技術 :★★★★
独創性 :★★★★★
作り込み:★★
演出 :★★
将来性 :★★★
プレイ時間:20分
コメント:ゴム+振り子のゲームは既存のアイデアだが2種類の糸を使い分けたアイデアは秀逸。
ステージ構成がランダムに設置される$袋を取るだけというのが残念
敵キャラやギミックを追加していくことで大きく化ける可能性はある
■作者たちのスレはこちら
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
バグ報告や要望、アイデアなど喜ばれます
作者スレで人格攻撃はNGなのでよろしく
■主催
ゲーム製作技術板
http://pc8.2ch.net/gamedev/
■出品作品
随時まとめを貼りますが待てない人は作者スレをチェックしてください
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:10:04 ID:kGLQ59wJ0
■エントリー作品
▼うってんまー
ttp://gomatarou.hp.infoseek.co.jp/out/diary/utte_ver10.zip
▼ラバー (プレイするにはJavaがインストールされている必要があります)
ttp://chukkysoft.com/m-bara/rubber.zip
▼フリゴン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0082zip.html
▼パイダメン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0083zip.html
■まとめページ
ttp://donichi.wizry.com/
■作者へのお題(必ずしもお題に縛られる必要はありません)
・バネ・振り子
・ソース公開(意識してコメントをつけて書く)
■エントリー締め切り
7月3日
■関連スレ
おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1118220020/
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:15:19 ID:MFjpJwSW0
暇だからやってみるよ
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:16:26 ID:aS+tydtD0
宣伝ウザイから協力しない
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:18:02 ID:AwdUH/Dg0
zip解凍すんのめんどいからやんない
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:09 ID:G4iblnmm0
俺もエントリーしたいんだけどどうすればいいんだ
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:34 ID:wDuzglVU0
とりあえず全部クリアすればいいのね?
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:54 ID:MFjpJwSW0
パイダメンオモシロスwwwwwwwwwwww
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:26:24 ID:yMjHXSdH0
若島厨
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:35:01 ID:kGLQ59wJ0
>>3
サンキュー、恩に着る
>>4
スマン、次からはsageスレかどうかちゃんと見る
>>5
だよな、それはオレも思ってた
>>6
うpしてURL晒したら自動的にエントリー完了
>>7
感想と点数頼む、初心者作者もいるから正直全クリは苦痛だと思う
>>8
海腹川背っぽくていいよなwwww
>>9
一件しかヒットしない言葉スレじゃないぞwwwwwww
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:42:02 ID:Lh6jCIQU0
>>1みたいに評価すんのめんどいからコメントだけな
点数は10点満点で
・ラバー 7点
室伏ゲームに名前を変えたほうがいいと思う
わかればおもしろいけど一般ウケはしない
もっと敵のバリエーション増やしてくれ
・パイダメン 4点
キャラクタの操作はおもしろいけどゲームになってない
残りは論外
全般にいえるけど敵とかクリア条件をもっと凝ってくれ
チュートリアルだけで本編がないようなゲームばかり
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:45:58 ID:YQtgk/xV0
パイダメンやり方わかんねーwwwwwwwwwwww
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:52:08 ID:kGLQ59wJ0
>>12
左じゃなくて右クリックするんだ!
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:52:34 ID:MFjpJwSW0
ん?感想ってここに書いていいのか?
パイダメンしかやってないけど、>>8に書いた通り面白かった。
横スクロールのアクションゲームとかにしたら楽しいだろうなぁ。マリオみたいな。
伸びない方の糸の摩擦(?)がもっと少ないと、ぐるぐる回ったりできて良さそうだな。
点数の評価は素人だからわかんねw
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 15:08:31 ID:qsG96puN0
なんか面白いことやってんなDev板wwwwwwwwww
とりあえずやってみたよ。
☆うってんまー
ゲームウォッチとかFL管ゲームに通じるシンプルさがジジイの心を揺さぶる。
横にカベを設定して、ステージがすすむと横幅が広くなったり
狭くなったりうねったり破壊不能な壁が突っ込んできたりすると
スピード感が出たり飽きが来なかったりするんじゃないかと思った。
☆ラバー
ナムコの「Motos」を思い出した。 敵をハンマーで一掃すると気持ちがいい。
自分としてはスピードがゆっくりめで、もっと豪快にボコボコやりたいと思った。
☆フリゴン
ロボの絵ワロス なごむ。 とりあえず10面ぐらいまでプレイ。 てか、このへんからムズくね?www
先のステージにすすむとハコの形状や軌道に変化があったら更におもしろいかも。
☆パイダメン
タイトルワロスwwwww にゅおーんパシむにょーん。 爽快。 痛快。 たのしい。
何かの条件で一定時間増加するように変えると「やべーよ時間ねーよ」感が
更に楽しいかと思ったけど今のままでもサクッと遊べていいなあとか思った。
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 15:10:46 ID:wDuzglVU0
うってんまー:350点近くで終わるのがテラクチオシス。後変化が欲しかった
ラバー:発想は良。ランダム性で8面以降は運ジャマイカと。操作がマウスならもっとよかった
フリゴン:ちょ・・停止したかごに連射してたらがめおべらに。変化ホシス
パイダメン:面白い。でもゲーム中に間違ってデスクトップ押して他アプリ起動してしまった('A`)
17 名前:15 :2005/07/03(日) 15:20:10 ID:qsG96puN0
>ゲーム中に間違ってデスクトップ押して他アプリ起動してしまった('A`)
あるあるwwwww
てか、点数つけわすれたよ。 あー、でも点数とかつけたくねえなあ。
自分でゲーム作れる人なら、自分と比べて評価できるんだけど。
うってんまー:技2独2作2演3将5
ラバー:技2独3作3演2将5
フリゴン:技3独3作2演3将5
パイダメン:技3独3作3演4将5
全部面白かったよ。 全部。 また作ってくれー。
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 15:40:04 ID:Rk4ZZomr0
>>11
マジレスすると、土日での製作じゃあシステム組むのでいっぱいいっぱいになってしまうんジャマイカ?
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:18:10 ID:knxfGpW00
パイダメンの説明書みたらハイスコアが3500点だったんだけど、
そんなにいかなくね?wwwww
お前ら何点いけた?
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:36:13 ID:kGLQ59wJ0
新作ゲーム f u g ]. が追加されました
前からあったけど本スレまとめから漏れてたので気づかなかったスマソwwwwww
■エントリー作品
▼うってんまー
ttp://gomatarou.hp.infoseek.co.jp/out/diary/utte_ver10.zip
▼ラバー (プレイするにはJavaがインストールされている必要があります)
ttp://chukkysoft.com/m-bara/rubber.zip
▼フリゴン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0082zip.html
▼パイダメン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0083zip.html
▼f u g ].
http://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0079zip.html
■まとめページ
ttp://donichi.wizry.com/
■作者へのお題(必ずしもお題に縛られる必要はありません)
・バネ・振り子
・ソース公開(意識してコメントをつけて書く)
■エントリー締め切り
7月3日
■関連スレ
おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1118220020/
21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:41:01 ID:G4iblnmm0
バネと振り子の要素が入ってなきゃいけないんだよね
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:49:32 ID:kGLQ59wJ0
お題は目安程度とお考えください
全然関係なくてもOK
ツクール作品やゲーム素材(ドット絵や3Dモデル、音楽)もOKです
特にソース公開に躊躇する方がいると思いますが公開しなくてもOKです
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 17:00:28 ID:5ljgsFGf0
ソース必須なのか?
コメントの事まで言うなんてずうずうしすぎる。
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:03:00 ID:kGLQ59wJ0
ソースイラネ
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:04:50 ID:kzxEAxnS0
http://www.imgup.org/file/iup50228.png
パイダメンおもすれwwwwww
2700点(・∀・)キタコレ!
屋上より上にあるダイヤなんて取れねーよwwwwwww
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:18:10 ID:kzxEAxnS0
http://www.uploda.org/file/uporg139864.png
3000点の大台にのったけどこれ以上無理っぽい
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:28:21 ID:knxfGpW00
>>25-26
スゴスwwww
折れももうちょいがんばってみる
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:49:00 ID:kGLQ59wJ0
ホシュ
29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:17:15 ID:kGLQ59wJ0
ホシュ
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:21:13 ID:+t8NwqZe0
パイダメン右クリックだけでクリアできるじゃん。
左使わないじゃん。意味無いじゃん。
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:36:17 ID:Yl1C64Hj0
パイダメンおもしれ~
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:45:55 ID:zKGx9iM20
3100点ゲット
>>25
反動の力を利用するんだ
下に落ちているときに上に移動しようとすると上に跳ね上がる
33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:46:40 ID:8l29S5EG0
パイダメン多分4000以上出るぞ
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:51:04 ID:kGLQ59wJ0
バージョンアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
509 名前:105[sage] 投稿日:2005/07/03(日) 18:35:05 ID:+PCjXlvz
パイダメン Version1.02
http://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0085zip.html
・マウスのボタンを左右入れ替え
・カメラがパイダメンを中心に捕らえるよう修正
>>508
サンクスです。
今回の修正で、
蜘蛛の巣を張る場所がない
ガイドが分かりにくい
といった部分が改善されると思います。
ミニマップはちょっと今回は厳しいス。
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 19:26:16 ID:Lh6jCIQU0
新バージョンやりやすい
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 19:52:39 ID:kGLQ59wJ0
ホス
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:09:50 ID:kGLQ59wJ0
毎週土日に開催されるゲームプログラミングコンテストの審査会場です
おまいらの率直な評価をお待ちしています
■審査方法
技術、独創性、作り込み、演出、将来性をそれぞれ5点満点で評価してください
作品名、プレイ時間、コメントもよろしく
例)
作品名 :パイダメン
技術 :★★★★
独創性 :★★★★★
作り込み:★★
演出 :★★
将来性 :★★★
プレイ時間:20分
コメント:ゴム+振り子のゲームは既存のアイデアだが2種類の糸を使い分けたアイデアは秀逸。
ステージ構成がランダムに設置される$袋を取るだけというのが残念
敵キャラやギミックを追加していくことで大きく化ける可能性はある
■作者たちのスレはこちら
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
バグ報告や要望、アイデアなど喜ばれます
作者スレで人格攻撃はNGなのでよろしく
■主催
ゲーム製作技術板
http://pc8.2ch.net/gamedev/
■出品作品
随時まとめを貼りますが待てない人は作者スレをチェックしてください
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:10:04 ID:kGLQ59wJ0
■エントリー作品
▼うってんまー
ttp://gomatarou.hp.infoseek.co.jp/out/diary/utte_ver10.zip
▼ラバー (プレイするにはJavaがインストールされている必要があります)
ttp://chukkysoft.com/m-bara/rubber.zip
▼フリゴン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0082zip.html
▼パイダメン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0083zip.html
■まとめページ
ttp://donichi.wizry.com/
■作者へのお題(必ずしもお題に縛られる必要はありません)
・バネ・振り子
・ソース公開(意識してコメントをつけて書く)
■エントリー締め切り
7月3日
■関連スレ
おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1118220020/
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:15:19 ID:MFjpJwSW0
暇だからやってみるよ
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:16:26 ID:aS+tydtD0
宣伝ウザイから協力しない
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:18:02 ID:AwdUH/Dg0
zip解凍すんのめんどいからやんない
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:09 ID:G4iblnmm0
俺もエントリーしたいんだけどどうすればいいんだ
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:34 ID:wDuzglVU0
とりあえず全部クリアすればいいのね?
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:22:54 ID:MFjpJwSW0
パイダメンオモシロスwwwwwwwwwwww
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:26:24 ID:yMjHXSdH0
若島厨
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:35:01 ID:kGLQ59wJ0
>>3
サンキュー、恩に着る
>>4
スマン、次からはsageスレかどうかちゃんと見る
>>5
だよな、それはオレも思ってた
>>6
うpしてURL晒したら自動的にエントリー完了
>>7
感想と点数頼む、初心者作者もいるから正直全クリは苦痛だと思う
>>8
海腹川背っぽくていいよなwwww
>>9
一件しかヒットしない言葉スレじゃないぞwwwwwww
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:42:02 ID:Lh6jCIQU0
>>1みたいに評価すんのめんどいからコメントだけな
点数は10点満点で
・ラバー 7点
室伏ゲームに名前を変えたほうがいいと思う
わかればおもしろいけど一般ウケはしない
もっと敵のバリエーション増やしてくれ
・パイダメン 4点
キャラクタの操作はおもしろいけどゲームになってない
残りは論外
全般にいえるけど敵とかクリア条件をもっと凝ってくれ
チュートリアルだけで本編がないようなゲームばかり
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:45:58 ID:YQtgk/xV0
パイダメンやり方わかんねーwwwwwwwwwwww
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:52:08 ID:kGLQ59wJ0
>>12
左じゃなくて右クリックするんだ!
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 14:52:34 ID:MFjpJwSW0
ん?感想ってここに書いていいのか?
パイダメンしかやってないけど、>>8に書いた通り面白かった。
横スクロールのアクションゲームとかにしたら楽しいだろうなぁ。マリオみたいな。
伸びない方の糸の摩擦(?)がもっと少ないと、ぐるぐる回ったりできて良さそうだな。
点数の評価は素人だからわかんねw
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 15:08:31 ID:qsG96puN0
なんか面白いことやってんなDev板wwwwwwwwww
とりあえずやってみたよ。
☆うってんまー
ゲームウォッチとかFL管ゲームに通じるシンプルさがジジイの心を揺さぶる。
横にカベを設定して、ステージがすすむと横幅が広くなったり
狭くなったりうねったり破壊不能な壁が突っ込んできたりすると
スピード感が出たり飽きが来なかったりするんじゃないかと思った。
☆ラバー
ナムコの「Motos」を思い出した。 敵をハンマーで一掃すると気持ちがいい。
自分としてはスピードがゆっくりめで、もっと豪快にボコボコやりたいと思った。
☆フリゴン
ロボの絵ワロス なごむ。 とりあえず10面ぐらいまでプレイ。 てか、このへんからムズくね?www
先のステージにすすむとハコの形状や軌道に変化があったら更におもしろいかも。
☆パイダメン
タイトルワロスwwwww にゅおーんパシむにょーん。 爽快。 痛快。 たのしい。
何かの条件で一定時間増加するように変えると「やべーよ時間ねーよ」感が
更に楽しいかと思ったけど今のままでもサクッと遊べていいなあとか思った。
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 15:10:46 ID:wDuzglVU0
うってんまー:350点近くで終わるのがテラクチオシス。後変化が欲しかった
ラバー:発想は良。ランダム性で8面以降は運ジャマイカと。操作がマウスならもっとよかった
フリゴン:ちょ・・停止したかごに連射してたらがめおべらに。変化ホシス
パイダメン:面白い。でもゲーム中に間違ってデスクトップ押して他アプリ起動してしまった('A`)
17 名前:15 :2005/07/03(日) 15:20:10 ID:qsG96puN0
>ゲーム中に間違ってデスクトップ押して他アプリ起動してしまった('A`)
あるあるwwwww
てか、点数つけわすれたよ。 あー、でも点数とかつけたくねえなあ。
自分でゲーム作れる人なら、自分と比べて評価できるんだけど。
うってんまー:技2独2作2演3将5
ラバー:技2独3作3演2将5
フリゴン:技3独3作2演3将5
パイダメン:技3独3作3演4将5
全部面白かったよ。 全部。 また作ってくれー。
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 15:40:04 ID:Rk4ZZomr0
>>11
マジレスすると、土日での製作じゃあシステム組むのでいっぱいいっぱいになってしまうんジャマイカ?
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:18:10 ID:knxfGpW00
パイダメンの説明書みたらハイスコアが3500点だったんだけど、
そんなにいかなくね?wwwww
お前ら何点いけた?
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:36:13 ID:kGLQ59wJ0
新作ゲーム f u g ]. が追加されました
前からあったけど本スレまとめから漏れてたので気づかなかったスマソwwwwww
■エントリー作品
▼うってんまー
ttp://gomatarou.hp.infoseek.co.jp/out/diary/utte_ver10.zip
▼ラバー (プレイするにはJavaがインストールされている必要があります)
ttp://chukkysoft.com/m-bara/rubber.zip
▼フリゴン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0082zip.html
▼パイダメン
ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0083zip.html
▼f u g ].
http://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0079zip.html
■まとめページ
ttp://donichi.wizry.com/
■作者へのお題(必ずしもお題に縛られる必要はありません)
・バネ・振り子
・ソース公開(意識してコメントをつけて書く)
■エントリー締め切り
7月3日
■関連スレ
おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1115087648/
おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1118220020/
21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:41:01 ID:G4iblnmm0
バネと振り子の要素が入ってなきゃいけないんだよね
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 16:49:32 ID:kGLQ59wJ0
お題は目安程度とお考えください
全然関係なくてもOK
ツクール作品やゲーム素材(ドット絵や3Dモデル、音楽)もOKです
特にソース公開に躊躇する方がいると思いますが公開しなくてもOKです
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします E-mail:sage :2005/07/03(日) 17:00:28 ID:5ljgsFGf0
ソース必須なのか?
コメントの事まで言うなんてずうずうしすぎる。
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:03:00 ID:kGLQ59wJ0
ソースイラネ
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:04:50 ID:kzxEAxnS0
http://www.imgup.org/file/iup50228.png
パイダメンおもすれwwwwww
2700点(・∀・)キタコレ!
屋上より上にあるダイヤなんて取れねーよwwwwwww
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:18:10 ID:kzxEAxnS0
http://www.uploda.org/file/uporg139864.png
3000点の大台にのったけどこれ以上無理っぽい
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:28:21 ID:knxfGpW00
>>25-26
スゴスwwww
折れももうちょいがんばってみる
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 17:49:00 ID:kGLQ59wJ0
ホシュ
29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:17:15 ID:kGLQ59wJ0
ホシュ
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:21:13 ID:+t8NwqZe0
パイダメン右クリックだけでクリアできるじゃん。
左使わないじゃん。意味無いじゃん。
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:36:17 ID:Yl1C64Hj0
パイダメンおもしれ~
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:45:55 ID:zKGx9iM20
3100点ゲット
>>25
反動の力を利用するんだ
下に落ちているときに上に移動しようとすると上に跳ね上がる
33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:46:40 ID:8l29S5EG0
パイダメン多分4000以上出るぞ
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 18:51:04 ID:kGLQ59wJ0
バージョンアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
509 名前:105[sage] 投稿日:2005/07/03(日) 18:35:05 ID:+PCjXlvz
パイダメン Version1.02
http://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0085zip.html
・マウスのボタンを左右入れ替え
・カメラがパイダメンを中心に捕らえるよう修正
>>508
サンクスです。
今回の修正で、
蜘蛛の巣を張る場所がない
ガイドが分かりにくい
といった部分が改善されると思います。
ミニマップはちょっと今回は厳しいス。
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 19:26:16 ID:Lh6jCIQU0
新バージョンやりやすい
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/03(日) 19:52:39 ID:kGLQ59wJ0
ホス