[Delphi]DirectXライブラリQuadruple D Ver. 3.03リリース
- 2006/06/07
- 22:22
2ちゃんねる(たしかム板だったと思う)で報告された不具合の修正など。
Ver. 3.02 → Ver. 3.03
TDGVertexBuffer.Set/GetVertexメソッドを、TDGVertexBuffer.Lockメソッドを呼び出す前に使用した場合の不具合の修正
TDGIndexBuffer.Indicesプロパティを、TDGIndexBuffer.Lockメソッドを呼び出す前に参照した場合の不具合の修正
TDDSD.SetupCaptureBuffer, TDDSD.Destroyメソッドにおけるメモリリークの修正
マニュアルの修正
TSXScene.PushBillboardLiteメソッドの説明の誤りを修正など。GamDevPukiWiki有志のみなさんに感謝します。
関連リンク
Project Quadruple D(公式サイト)
Delphiゲームプログラミング相談室
【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】
GamDevPukiWiki - Delphiまとめ
黄昏's: Quadruple D Version 3.03公開
Ver. 3.02 → Ver. 3.03
TDGVertexBuffer.Set/GetVertexメソッドを、TDGVertexBuffer.Lockメソッドを呼び出す前に使用した場合の不具合の修正
TDGIndexBuffer.Indicesプロパティを、TDGIndexBuffer.Lockメソッドを呼び出す前に参照した場合の不具合の修正
TDDSD.SetupCaptureBuffer, TDDSD.Destroyメソッドにおけるメモリリークの修正
マニュアルの修正
TSXScene.PushBillboardLiteメソッドの説明の誤りを修正など。GamDevPukiWiki有志のみなさんに感謝します。
関連リンク
Project Quadruple D(公式サイト)
Delphiゲームプログラミング相談室
【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】
GamDevPukiWiki - Delphiまとめ
黄昏's: Quadruple D Version 3.03公開