DirectX9用ライブラリLuna phase 32.60
- 2006/03/24
- 19:15
2006.03.19 : phase 32.60
Luna : author haniwa
・以下の関数を追加しました。
・選択式ダイアログボックス
bool Luna::SelectBox( const char *pTitle, const char *pStr,... )
・ダイアログボックスの表示後に標準のFEPが復帰してしまう問題の修正。
LunaTexture : author haniwa
・以下の関数に回転の中心点を指定する引数を追加しました。
void LunaTexture::DrawRotate( LTEXTURE lTex, LUNARECT *pDstRect, LUNARECT *pSrcRect, D3DCOLOR Color, Uint32 Angle, Sint32 Cx, Sint32 Cy )
LunaSimple : author haniwa
・以下の関数に回転の中心点を指定する引数を追加しました。
void LunaSimple::DrawSquare( LUNARECT *pDst, Sint32 Angle, LUNARECT SrcTbl[], D3DCOLOR Color, LTEXTURE TexList[], Sint32 TexNum, Sint32 Cx, Sint32 Cy )
LunaModelEx : author haniwa
・以下の関数の不具合を修正。
CheckCollision( eCollisionType CollisionType, LMODELEX lModel1, Sint32 MeshNo1, LMODELEX lModel2, Sint32 MeshNo2, Float fScale )
LunaSound : author haniwa
・以下の関数を追加しました。
・Ayame.dll読み込みディレクトリ設定
void LunaSound::SetAyamePath( const char *pPath )
LunaMicroThread : author haniwa
・以下の関数が変更されました。
・スレッドのプライオリティを指定する引数を追加
デフォルトで Priority は THREAD_PRIORITY_LOWEST
bool StartLoadThread( PMICROTHREADPROC pLoadProc, void *pParam, Uint32 StackSize, Uint32 Priority )
その他 : autor haniwa
・スクリーンセーバーONになっているとゲーム中でも起動してしまう問題の修正。
TWINTAIL LOVERS.
Luna : author haniwa
・以下の関数を追加しました。
・選択式ダイアログボックス
bool Luna::SelectBox( const char *pTitle, const char *pStr,... )
・ダイアログボックスの表示後に標準のFEPが復帰してしまう問題の修正。
LunaTexture : author haniwa
・以下の関数に回転の中心点を指定する引数を追加しました。
void LunaTexture::DrawRotate( LTEXTURE lTex, LUNARECT *pDstRect, LUNARECT *pSrcRect, D3DCOLOR Color, Uint32 Angle, Sint32 Cx, Sint32 Cy )
LunaSimple : author haniwa
・以下の関数に回転の中心点を指定する引数を追加しました。
void LunaSimple::DrawSquare( LUNARECT *pDst, Sint32 Angle, LUNARECT SrcTbl[], D3DCOLOR Color, LTEXTURE TexList[], Sint32 TexNum, Sint32 Cx, Sint32 Cy )
LunaModelEx : author haniwa
・以下の関数の不具合を修正。
CheckCollision( eCollisionType CollisionType, LMODELEX lModel1, Sint32 MeshNo1, LMODELEX lModel2, Sint32 MeshNo2, Float fScale )
LunaSound : author haniwa
・以下の関数を追加しました。
・Ayame.dll読み込みディレクトリ設定
void LunaSound::SetAyamePath( const char *pPath )
LunaMicroThread : author haniwa
・以下の関数が変更されました。
・スレッドのプライオリティを指定する引数を追加
デフォルトで Priority は THREAD_PRIORITY_LOWEST
bool StartLoadThread( PMICROTHREADPROC pLoadProc, void *pParam, Uint32 StackSize, Uint32 Priority )
その他 : autor haniwa
・スクリーンセーバーONになっているとゲーム中でも起動してしまう問題の修正。
TWINTAIL LOVERS.