[書籍]C MAGAZINE 2005年3月号 シューティングゲームを作るには 第1回
- 2005/02/25
- 22:09
(%エンピツ%)ゲームの基礎となる部分の作り方です。大抵のゲームで共用できるでしょう。覚えておいて損はありません。オブジェクト管理にはタスクシステムを採用しています。言語はC++/DirectXです。
第1回 シューティングゲームを作るには
ゲームプログラムのしくみを単純明快に解説していく本連載は、今回からシューティングゲーム編に入ります。その第1回目は、シューティングゲームの全体像やプログラミングの要点、クラスの設計など、基礎となる部分について解説ます。
http://www.cmagazine.jp/contents/200503.html
第1回 シューティングゲームを作るには
ゲームプログラムのしくみを単純明快に解説していく本連載は、今回からシューティングゲーム編に入ります。その第1回目は、シューティングゲームの全体像やプログラミングの要点、クラスの設計など、基礎となる部分について解説ます。
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